個人のお客さま向けふくしんインターネット
バンキングサービス

パソコン・スマートフォンで、
残高照会や入出金明細の照会などが
ご利用いただけるサービスです。

ふくしんからのお知らせ

2024年09月11日
Rapportのアップデートについて
2024年06月01日
ワンタイムパスワードアプリにおける動作確認済み環境変更のお知らせ
2024年04月20日
Androidにて個人インターネットバンキングをご利用のお客様へ
2023年09月13日
iOS版ソフトウェアトークンバージョンアップのお知らせ
2023年05月01日
Rapportを騙った詐欺メールにご注意ください
2023年04月14日
ウイルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください
2023年01月16日
しんきん個人インターネットバンキング利用規定の改定のお知らせ
2022年12月27日
インターネットバンキングにおけるサポート詐欺の注意喚起について
2022年09月05日
Windows8.1サポート終了に伴う動作確認済環境の変更について

操作に関するお問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

窓口でのご相談

よくあるご質問

よくあるご質問

お電話でのご相談

お電話でのご相談

0120-925-559

受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9:00~22:00

  • ※土、日、祝日 12月31日~1月3日を除きます。