法人・事業主のお客さま向けふくしん法人インターネット
バンキングサービス

専用ソフト不要でパソコンからお振込や
残高照会などの銀行取引がご利用いただける
法人・個人事業主のお客さま向けのサービスです。
業務効率化にお役立てください。

窓口でのご相談

管理者の方による
ご利用登録がお済みのお客さま

利用者ログオン

電子証明書方式利用者ログオン

初めてご利用のお客さまは最初に電子証明書を取得してください。

電子証明書取得

窓口でのご相談

開通確認、利用者情報の登録・変更など
ご利用情報の設定

管理者ログオン

電子証明書方式管理者ログオン

初めてご利用のお客さまは利用開始前に開通確認および電子証明書を取得してください。

電子証明書とは

ふくしんからのお知らせ

2020年08月17日
しんきん法人インターネットバンキングの機能改善の実施について(PDF形式:1.12MB)
2020年08月17日
電子証明書の更新手順変更について(PDF形式:1.05MB)
2020年07月20日
「しんきんワンタイムパスワードアプリ」(ソフトウェアトークン)のバージョンアップについて(PDF形式:130KB)
2020年07月15日
「資金移動取引のお知らせ」の郵送廃止について(PDF形式:164KB)
2020年06月05日
無料セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」のアップデートについて(PDF形式:474KB)
2019年12月09日
詐欺メールにご注意ください(PDF形式:276KB)
2019年11月07日
クラウドサービス内にインターネットバンキングの利用者番号や暗証番号(パスワード)を保管することについて(PDF形式:85KB)
2019年07月25日
インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更対応の開始日について
2019年05月15日
Windows7の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について(PDF形式:203KB)
2019年04月08日
しんきんインターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について(PDF形式:581KB)
2019年02月04日
法人インターネットバンキングにおけるAPIサービス提供開始について(PDF形式:3MB)
2018年12月25日
全銀EDIシステム(ZEDI)に対応した総合振込、入出金明細サービスの開始について(PDF形式:337KB)

操作に関するお問い合わせ

お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

窓口でのご相談

よくあるご質問

よくあるご質問

お電話でのご相談

お電話でのご相談

0120-925-559

受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9時 ~ 22時