よくあるご質問
- サービスのご案内
- よくあるご質問
- ハードウェアトークン登録手順マニュアル
- 電子証明書取得・更新マニュアル
- 資料ダウンロード
- ご利用までの流れ
- セキュリティについて
- 操作体験版
- ご利用環境について
- ご利用規定
その他
- Q.電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
- Q.福島信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
- Q.パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
- Q.パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
Q.電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
- A.
- 電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
Q.福島信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
- A.
- お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
Q.パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
- A.
- 第三者に悪用されることも考えられるため、電子証明書の失効または法人IBの事故登録の手続きを行いますので、事務統括課(024-523-1857)までご連絡ください。
Q.パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
- A.
- 電子証明書の再発行の手続きが必要となりますので事務統括課(024-523-1857)までご連絡ください。