Frequently Asked Questions

よくあるご質問

変更手続きに関するよくあるご質問(個人のお客さま)

法人のお客さまは、状況により必要書類が異なる場合がございますので取引店舗へお問合せください。

次のものをご持参のうえ、ご本人さまが取引店舗の窓口へお申出ください。

ご来店の際にお持ちいただくもの
・通帳
・お届けの印鑑
・新住所が確認できる公的書類(運転免許証・パスポート等)

※お取引内容によりその他必要書類が必要になる場合がございますので、事前に取引店舗へお問合せください。)

次のものをご持参のうえ、ご本人さまが取引店舗の窓口へお申出ください。
 
ご来店の際にお持ちいただくもの
・お持ちの全ての通帳や証書
・今までのお届け印鑑
・今後ご使用になる印鑑
・キャッシュカード
・改姓後の戸籍記載事項証明書等、旧氏名・新氏名が確認できる公的書類
・その他必要書類(当座取引や融資取引等のお取引内容により追加で書類が必要になる可能性がございます。詳しくは取引店舗へお問合せください。)

次のものをご持参のうえ、ご本人さまが取引店舗の窓口にお申出ください。
 
ご来店の際にお持ちいただくもの
・通帳
・今までのお届け印鑑
・今後ご使用になる印鑑
・ご本人さま確認書類(運転免許証・パスポート等)
・その他必要書類(当座取引や融資取引等のお取引内容により追加で書類が必要になる場合がございます。詳しくは取引店舗へお問合せください。)