Q&A on Procedures

各種お手続きに関するQ&A

キャッシュカードについて

  • 暗証番号を忘れてしまったときは?

    キャッシュカードの暗証番号誤入力回数が累計6回を超えてしまった場合、または1日に連続して入力を3回間違えてしまった場合、キャッシュカードが使用できなくなります。
    再発行手続きを希望される場合は、ご本人さまがお取引店窓口へお申出ください。
    なお、再発行には1枚につき1,100円(消費税込)の再発行手数料が必要となります。

  • 暗証番号を変更したいときは?

    当金庫ATMにて変更が可能です。
    ATM画面の「各種変更」を選択後、キャッシュカードを挿入し、現在ご使用中の暗証番号の入力後に新しい暗証番号をご登録ください。
    店舗によって取扱時間が異なりますので、取引店舗へお問合わせください。

  • カードを紛失してしまったときは?
    法人のお客さまは、状況により必要書類が異なる場合がございますので店舗へお問合せください。

    すぐに取引店舗へお電話ください。盗難の場合には警察にもお届けください。
    電話でのお届けは、仮のお届けです。書面での正式なお届けが必要になりますので、お早めに次のものをご持参のうえ、ご本人さまがお取引店窓口にお申出ください。
    なお、キャッシュカードの再発行には1枚につき1,100円(消費税込)の再発行手数料が必要となります。
    新しいキャッシュカードは、窓口での手続きが完了後、2週間程度でご自宅(ご登録の住所)へ簡易書留で郵送いたします。

    ご来店の際にお持ちいただくもの

    お届けの印鑑

    ご本人さま確認書類(運転免許証・パスポート等)

    当金庫より郵送された「照会状」

    再発行手数料(キャッシュカードの再発行を希望される場合)

    その他必要書類(状況によりさらに書類が必要になる場合がございます。詳しくは取引店舗へお問合せください。)
    平日 受付時間帯 受付先 受付先電話番号
    8時30分~17時30分 店舗案内をご覧ください 店舗案内をご覧ください
    上記受付時間以外 しんきん情報サービス 03-6433-2049
    土・日・祝日 終日(24時間) しんきん情報サービス 03-6433-2049

昭和信用金庫について