しんきん電子記録債権サービス

インターネットバンキング

個人のお客さま

パーソナルダイレクト

法人のお客さま

ビジネスダイレクト
インターネットで24時間受付中!!個人ローン仮審査申込み

    インフォメーション

  • リクルート情報
  • 手数料一覧
  • 金利一覧
  • メールオーダーサービスのご案内
  • ペイジーのご案内
  • しんきん電話マネージャーサービス
  • 手形・小切手署名判印刷サービス
  • 頼りになる相談室のご案内
  • 北海道信用金庫キャラクターのご紹介
  • 保険キャンペーン
  • iDeCo 個人型確定拠出年金インフォメーションサービス
  • 相続人・財産確定並びに遺産整理サービス、遺言書作成事務サポートサービス
  • 頼りになる相談室 プラザ店
  • しんきん北海道金融センター
  • ビジネスマッチング業務のご紹介
  • しんきん北海道経営者大学同窓会「昭和会」
  • 信金中央金庫
  • しんきんカード
  • 経営セーフティ共済
  • さぁ!ネットで申告e-Tax
  • でんさいネット
  • 証券取引等監視委員会情報提供窓口
  • マネー・ローンダリング・テロ資金供与対策

パーソナルダイレクト

  • ログイン
  • ログインパスワード登録・変更
インターネットバンキング専用無料ウイルス対策ソフトRapport

ご注意ください! お客様への重要なお知らせ

最近他の金融機関において、お客さまのパソコンがウイルスに感染したことにより、インターネットバンキングの操作画面を模倣した不正な画面が表示され、暗証番号等のお客さまの情報を入力させようとする事例が発生しております。

当金庫では、「契約者ID(利用者番号)」「ログインパスワード」「利用登録用パスワード」「確認用パスワード」等のお客さまの情報全てを一度に入力いただくようなお取引はありませんのでご注意ください。
なお、当金庫のインターネットバンキングをご利用する際は、OSやブラウザの最新版へのアップデート、セキュリティ対策ソフトが最新の状態に更新されていることを必ず確認してください。

インフォメーション



平成28年12月01日

推奨環境の(1)パソコン①WindowsOSのWindows8とInternetExploler8及び10の削除とスマートフォンのOS(Android5.1、6.0、iOS10.0)を追加しました

平成28年06月20日

推奨環境の(1)パソコン①Windows10 OSの留意事項の変更(Windows10 MicrosoftEdgeに関する記述の削除及びMacのBoot Campに関する記述を追加)

平成28年01月04日

推奨環境にWindows10 + Microsoft Edge、スマートフォン(Android5.0、iOS9)を追加しました。

平成27年11月30日

インターネットバンキング休止のお知らせ

平成27年11月20日

パソコン(Windows OS)推奨環境にWindows10を追加しました

平成26年12月09日

インターネットバンキング休止のお知らせ

平成26年02月19日

スマートフォン推奨環境(iPhone[iOS7])の追加について

平成26年02月05日

推奨環境の追加について

平成25年12月11日

パーソナルダイレクト休止のお知らせ

平成25年10月08日

推奨環境の追加について

平成25年08月29日

平成25年10月7日よりスマートフォン専用画面でのサービスを開始します。

平成25年05月13日

推奨環境の追加について

平成25年01月21日

「パーソナルダイレクト」利用規定を改定しました

平成24年12月12日

「パーソナルダイレクト」臨時休止のお知らせ

平成24年12月12日

「パーソナルダイレクト」新システム移行のお知らせ

平成24年11月16日

インターネットバンキング休止のお知らせ

平成23年11月28日

インターネットバンキング休止のお知らせ

平成23年09月16日

推奨環境の追加について

平成23年08月01日

推奨環境の変更について

平成23年04月26日

ホームページ閲覧の一時中止について

平成23年03月01日

操作方法(IB取引中止機能)の変更について

平成22年12月06日

インターネットバンキング休止のお知らせ

平成22年10月27日

EVSSLサーバー証明書の導入について

平成22年08月12日

パーソナルダイレクト利用規定を改定いたしました

平成22年07月16日

Windows 7(64bit)の動作確認完了のお知らせ

平成22年06月25日

インターネットバンキング取引におけるセキュリティ強化のお知らせ

平成22年03月23日

「Eメール通知がエラーとなったことをお知らせする機能」の追加について

平成22年02月05日

パーソナルダイレクト利用規定を改定いたしました

平成22年01月20日

Windows 7の動作確認完了のお知らせ

平成21年12月15日

パーソナルダイレクト休止のお知らせ

平成21年11月09日

Windows 7の対応について

平成21年10月30日

税金・各種料金の払込み(ペイジー)時に表示される 新しいメッセージについて

平成21年08月20日

機能改善のお知らせ

平成21年07月14日

Internet Explore8.0の動作確認完了のお知らせ

平成21年04月28日

ゴールデンウィーク期間中(平成21年5月4日~5日)における口座確認機能の休止について

平成21年04月13日

IE8.0の対応について

平成21年03月23日

機能改善のお知らせ

平成20年12月05日

パーソナルダイレクト休止のお知らせ

平成20年10月14日

資金移動取引の受取人口座確認機能追加について

平成20年09月12日

推奨環境の追加のお知らせ

平成20年04月07日

パーソナルダイレクト休止のお知らせ

平成20年04月07日

推奨環境(利用可能なOSとブラウザ)の変更について

平成19年11月07日

MacOS 10.4が利用可能になりました。

平成19年11月01日

パーソナルダイレクト休止のお知らせ

平成19年10月15日

資金移動エラー時の再入力機能が追加されました。

平成19年06月11日

Internet Explorer7.0 および Windows Vista の 動作確認完了のお知らせ

平成19年06月11日

推奨環境(利用可能なOSとブラウザ)の変更について

平成19年02月07日

「依頼書等のダウンロードページ」を更新しました。

平成19年02月05日

Internet Explorer7.0 およびWindows Vistaへの対応について

メニューのご案内

パーソナルダイレクトの初期パスワード登録がお済みの方は、こちらからご利用を開始してください。

初回のログインパスワード登録作業又はログインパスワードロックを解除する際、ログインパスワードを登録します。

ご利用いただけるサービスの種類、時間帯やご利用規定など、本サービス全般のご案内です。
また、お客様カード到着後から本サービス開始までの流れや、お客さまがお使いになっているブラウザで本サービスが利用できるかのチェックについても、こちらをご参考になさってください。

本サービスをご利用いただくための推奨環境と設定についてのご案内です。

皆さまからよくいただく本サービスのご利用に関するご質問をまとめてあります。わからないことがございましたら、こちらをご参考になさってください。

お客様カードを紛失した場合や、暗証番号の誤入力等で利用不能となった場合に当金庫へ届出いただく依頼書をダウンロードすることができます。

本サービスの操作体験ができます。実際のお取引はできませんのでご注意ください。

お問い合わせ

北海道信用金庫テレホンバンク

0120―865-634

【受付時間】平日 9:00~17:00

このページの先頭に戻る