金庫について金庫について

お客様満足度調査の結果報告

平成27年1月に実施いたしました「お客様アンケート調査」の結果を公表いたします。

[985KB]お客様アンケート調査

今後、お客様からの貴重なご意見・ご要望を金融サービスに反映し、より一層お客様満足度の向上に努めてまいります。

平成23年4月に実施いたしました「お客満足度調査」の結果を公表いたします。

[930KB]利用者満足度調査

当金庫は、お客様からの貴重なご意見・ご要望を日常業務に反映し、より一層お客様に満足いただける地域金融機関を目指し努力してまいります。

「お客様満足度調査」につきまして結果報告書をとりまとめましたので公表いたします。

[124KB]お客様満足度調査結果報告

お客様満足度向上にむけた具体的な取り組み

[84KB]お客様満足度向上にむけた取り組み事例(平成20年度)

当金庫は、「地域密着型金融推進計画」において、「お客様の声」を経営に反映させる施策を検討し、必要な事項について適切に改善を図ったうえで、その内容を公表することといたしました。

「お客様の声」を経営に反映させる施策当金庫では、次の3つの方法により「お客様の声」をお聴きしております。

  1. 営業店窓口や渉外担当者に寄せられたご意見やご要望等
  2. 理事長さんへのほっとライン(ご意見・ご要望書)によるご意見やご要望等
  3. Eメール(HPからのアクセス)によるご意見やご要望等

[84KB]平成18年度における具体的改善事項