「お支払限度額、お支払限度回数、お振込限度額について」のお知らせ

2018年07月01日

お客さまへ

当金庫では、社会問題化しておりますキャッシュカードの盗難・偽造等による犯罪被害の拡大防止策として、より利用者の皆さまに安心してお取引していただくために、「キャッシュカードのお支払限度額、お支払限度回数およびお振込限度額」について下記のとおり対応させていただいておりますのでお知らせいたします。

お引出し限度額・回数は、当金庫および提携金融機関でのご利用の合算となります。

お支払限度額

●1日あたりの「お支払限度額」

100万円※1回のお支払い取引は50万円が限度です。

●1日あたりの「お支払限度額」を引き下げる場合

ATMのご操作により引き下げることができます。

●1日あたりの「お支払限度額」を引き上げる場合

ご希望により200万円を上限として引き上げすることができますが、お取引店の窓口にてお手続きが必要となります。
カードご利用口座のお届出印と通帳またはカードをご持参頂き、お取引店でお手続きをお願いします。

お支払い限度回数

●1日あたりの「お支払い限度回数」

お届けの回数

※お届けいただいていない場合は制限はありません。

●1日あたりの「お支払い限度回数」を引き下げる場合

ATMのご操作により引き下げることができます。

●1日あたりの「お支払い限度回数」を引き上げる場合

お取引店の窓口にてお手続きが必要となります。
カードご利用口座のお届出印と通帳またはカードをご持参頂き、お取引店でお手続きをお願いします。
なお、ご本人さまの確認資料(運転免許証など)が必要となる場合がございますので併せてご持参ください。

お振込限度額

●1回および1日あたりの「お振込限度額」

100万円(手数料は除きます)

※10万円(手数料を除く)を超える場合は、本人確認が完了していない口座のキャッシュカード(他行庫カードを含む)によるお取扱いはできません。

●1日あたりの「お振込限度額」を変更する場合

ご希望により200万円を上限として限度額の変更をすることができますが、お取引店の窓口にてお手続きが必要となります。カードご利用口座のお届出印と通帳またはカードをご持参頂き、お取引店でお手続きをお願いします。

カテゴリ
アーカイブ