確認方法について

ログイン後に「契約情報変更」メニュー内「Eメール設定」の設定内容にてご確認ください。Eメールアドレスが違うときは変更をお願いいたします。

STEP1 契約情報の変更

契約情報変更

ログイン後「契約情報変更」を選択してください。

Eメール設定

「Eメール設定」を選択してください。

STEP2 Eメール設定

Eメール設定区分選択

Eメール設定区分選択の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について」を設定する。

「次へ」で進みます。

「Eメール設定」を選択してください。

Eメール通知の「通知する」

「現在の設定内容」のEメールアドレスをご確認ください。

Eメールアドレスの変更

Eメールアドレスが違う時は、正しいメールアドレスを半角英数字で入力してください。

「次へ」で進み、設定を完了します。

WEBバンキングに関するお問い合わせ

詳しくは、「しんきんEBサポートデスク」へお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

しんきんEBサポートデスク

TEL0120-08-1026
受付時間:平日9:00~17:30
土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除く

店舗にお問い合わせ

申込書、変更依頼書等の書類ご送付は
ご契約の店舗へ

バーチャルオペレーター
に質問する