お手続き方法

「WEBバンキングサービス変更依頼書」に必要事項をご記入のうえ、お届け印を押して当金庫本支店窓口へご提出ください。1週間以内にお届けのEメールアドレス宛にお手続き完了等のご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ

詳しくは、「帯広信用金庫 しんきんEBサポートデスク」へお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

しんきんEBサポートデスク

TEL0120-08-1026
受付時間:平日9:00~17:30
土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除く

店舗にお問い合わせ

申込書、変更依頼書等の書類ご送付は
ご契約の店舗へ

ご記入例

内容 ご記入例 備考
契約者IDの照会 PDF 282KB  
ログインパスワードの変更 PDF 281KB お手続き完了後の初回ログイン時には、今後ご利用いただくログインパスワードに再度変更していただく必要があります。
ワンタイムパスワードの利用停止 PDF 259KB 利用端末変更の登録前にソフトウェアトークンをアンインストールした、またはソフトウェアトークンをインストールした端末が故障・紛失した場合、必要なお手続きになります。
ワンタイムパスワードの
ロック解除
PDF 259KB ワンタイムパスワードご入力時に入力項目を10回連続で誤りロックされた場合、必要なお手続きになります。
資金移動用パスワードの変更 PDF 281KB  
取引中止の解除 PDF 259KB  
払込情報取得規制の解除 PDF 261KB マルチペイメントサービスご利用時に払込情報取得の入力項目を6回誤りロックされた場合、必要なお手続きになります。
口座確認回数クリア PDF 259KB 10回続けて口座確認を行った場合に、必要なお手続きになります。

WEBバンキングに関するお問い合わせ

詳しくは、「しんきんEBサポートデスク」へお問い合わせください。

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ご来店窓口

申込書・変更依頼書等の書類の受付は、お近くの帯広信用金庫本支店窓口にて承ります。

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