「WEBバンキングサービス」のお申し込みからご利用まで

利用規定などのご確認

本サービスの内容、利用規定およびご利用環境を事前にご確認いただき、お客様がご希望される利用形態や、お持ちのパソコン・スマートフォンなどに対応していることをご確認ください。

当金庫各本支店窓口にてお申込み

お近くの本支店窓口にてお申込みいただけます。

  • お申込みの際はご本人確認書類、通帳またはキャッシュカード、口座のお届け印をご持参ください。

契約者ID発行

受付した申込書に従い、「契約者ID」を発行いたします。
契約者ID発行後、「利用開始のご案内」を送付いたします。

ワンタイムパスワードの利用開始

当金庫のWEBバンキングサービスではワンタイムパスワードの利用を必須とさせていただいております。「利用開始のご案内」到着後、ログインをする前にログインページの「ワンタイムパスワードの利用開始」ボタンより、ワンタイムパスワードの利用登録を行います。

ログイン

ワンタイムパスワードの利用開始後、WEBバンキングサービスログインページの「ログイン」ボタンよりログインすることで、WEBバンキングサービスをご利用いただけます。
初回ログイン時には、自動的にログインパスワードの変更画面が表示されます。変更後のパスワードは次回以降ログイン時に使用します。お申込書にご記入いただいたパスワードと同じものは使用できないため、お忘れのないようご確認願います。

WEBバンキングに関するお問い合わせ

詳しくは、「しんきんEBサポートデスク」へお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

しんきんEBサポートデスク

TEL0120-08-1026
受付時間:平日9:00~17:30
土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除く

ご来店窓口

申込書・変更依頼書等の書類の受付は、お近くの帯広信用金庫本支店窓口にて承ります。

バーチャルオペレーター
に質問する