「WEBバンキング」サービスのお申し込みからご利用までの流れをお知らせします。

当金庫本支店に口座をお持ちのお客さま

申込書の記入・確認

ご当金庫本支店窓口で「WEBバンキングサービス利用申込書」を受け取り、必要事項を記入してください。
また、資料請求により、入力されたお届け事項に基づき、当庫で申込書を含むパンフレット等をお送りします。

  • ご署名・初回ログインパスワード・資金移動用パスワードのご記入、捺印を忘れずにお願いいたします。

申込書の受付

ご記入いただいた申込書を当金庫本支店窓口へご持参ください。
なお、当金庫で受け付け後、確認の連絡をさせていただく場合がございます。

帯広しんきんWEBバンキングサービス利用規定PDF 214KB
ワンタイムパスワード利用規定PDF 156KB

ID発行

当金庫にて受理した申込書により、『契約者ID』を正式発行いたします。
契約者ID発行後、『利用開始のご案内』を郵送させていただきます。

ログイン

通知された契約者IDでログイン後、ワンタイムパスワードの利用登録をしていただき、WEBバンキングをご利用いただけます。

  • 変更後のログインパスワードは申込書に記入されたものと同じものは使用できません。

当金庫本支店に口座をお持ちでないお客さま

お取引口座をお持ちでないお客様は、お近くの当金庫本支店窓口で、ご利用口座の開設とWEBバンキングの申込を行ってください。

WEBバンキングに関するお問い合わせ

詳しくは、「しんきんEBサポートデスク」へお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

しんきんEBサポートデスク

TEL0120-08-1026
受付時間:平日9:00~17:30
土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除く

店舗にお問い合わせ

申込書、変更依頼書等の書類ご送付は
ご契約の店舗へ

バーチャルオペレーター
に質問する