お手続き方法

「WEB-FBサービス変更依頼書」に必要事項をご記入のうえ、お届け印を押して当金庫本支店窓口へご提出ください。1週間以内にお届けのEメールアドレス宛にお手続き完了等のご連絡をさせていただきます。

ご記入例

内容 ご記入例 備考
管理者IDの照会 PDF 318KB  
管理者IDのログインパスワード変更 PDF 317KB

お手続き完了後の初回ログイン時には、今後ご利用いただくパスワードに再度変更していただく必要があります。

承認者ID用、一般利用者ID用のパスワード変更および利用規制の解除については、お客様の管理者の方がWEB-FBのメニューより操作していただけます。

管理者IDの
電子証明書の再発行
PDF 317KB

操作手順についてはこちらをご参照ください。

WEB-FBサービス
電子証明書方式操作手順書PDF 1580KB
ワンタイムパスワードの利用停止 PDF 317KB

利用端末変更の登録前にソフトウェアトークンをアンインストールした、またはソフトウェアトークンをインストールした端末が故障・紛失した場合、必要なお手続きになります。

ワンタイムパスワードの
ロック解除
PDF 317KB

ワンタイムパスワードご入力時に入力項目を10回連続で誤りロックされた場合、必要なお手続きになります。

利用限度額の変更 PDF 317KB 利用限度額は、原則1億円未満が上限となります。
持込済明細の取消 PDF 317KB

・総合振込の場合
「WEB承認」のご操作後で、振込指定日の前営業日までの場合は、本依頼書をご提出いただくことによりお取り消しいたします。

・給与・賞与振込の場合
「WEB承認」のご操作後で振込指定日の3営業日前までの場合は、本依頼書をご提出いただくことによりお取り消しいたします。

※「WEB承認」のご操作前の場合、および都度振込で振込指定日前日までの予約振込の場合は、WEB-FBのメニューよりお取り消しいただけます。

取引中止の解除 PDF 317KB  
払込情報取得規制の解除 PDF 317KB マルチペイメントサービスご利用時に払込情報取得の入力項目を6回誤りロックされた場合、必要なお手続きになります。
口座確認回数クリア PDF 317KB 10回続けて口座確認を行った場合に、必要なお手続きになります。
管理者IDのその他パスワードの変更 PDF 317KB  

WEB-FBに関するお問い合わせ・お手続き

操作方法のご案内、契約内容・アカウント状態の確認は「しんきんEBサポートデスク」へお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

しんきんEBサポートデスク

TEL0120-08-1026
受付時間:平日9:00~17:30
土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除く

ご来店窓口

申込書・変更依頼書等の書類の受付は、
お近くの帯広信用金庫本支店窓口にて承ります。

バーチャルオペレーター
に質問する