お手続き方法

「WEB-FBサービス変更依頼書」に必要事項をご記入のうえ、お届け印を押して当金庫本支店窓口へご提出ください。1週間以内にお届けのEメールアドレス宛にお手続き完了等のご連絡をさせていただきます。

お問い合わせ

詳しくは、「帯広信用金庫 しんきんEBサポートデスク」へお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

しんきんEBサポートデスク

TEL0120-08-1026
受付時間:平日9:00~17:30
土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除く

店舗にお問い合わせ

申込書、変更依頼書等の書類ご送付は
ご契約の店舗へ

ご記入例

内容 ご記入例 備考
持込済明細の取消 PDF 110KB

・総合振込の場合
「WEB承認」のご操作後で、振込指定日の前営業日までの場合は、本依頼書をご提出いただくことによりお取り消しいたします。

・給与・賞与振込の場合
「WEB承認」のご操作後で振込指定日の3営業日前までの場合は、本依頼書をご提出いただくことによりお取り消しいたします。

※「WEB承認」のご操作前の場合、および都度振込で振込指定日前日までの予約振込の場合は、WEB-FBのメニューよりお取り消しいただけます。

利用限度額の変更 PDF 110KB 利用限度額は、原則1億円未満が上限となります。
管理者IDのパスワード変更 PDF 110KB

「管理者ID利用規制の解除」の場合は「管理者IDのパスワード変更」も同時にお手続き下さい。

お手続き完了後の初回ログイン時には、今後ご利用いただくパスワードに再度変更していただく必要があります。

承認者ID用、一般利用者ID用のパスワード変更および利用規制の解除については、お客様の管理者の方がWEB-FBのメニューより操作していただけます。

管理者ID利用規制の解除 PDF 110KB
管理者IDの照会 PDF 110KB  
認証方式の変更 PDF 111KB

操作手順についてはこちらをご参照ください。

WEB-FBサービス
電子証明書方式操作手順書PDF 1580KB
管理者IDの
電子証明書の再発行
PDF 110KB
口座確認回数クリア PDF 110KB 10回続けて口座確認を行った場合に、必要なお手続きになります。
払込情報取得規制の解除 PDF 110KB マルチペイメントサービスご利用時に払込情報取得の入力項目を6回誤りロックされた場合、必要なお手続きになります。

WEB-FBに関するお問い合わせ

詳しくは、「しんきんEBサポートデスク」へお問い合わせください。

電話でお問い合わせ

しんきんEBサポートデスク

TEL0120-08-1026
受付時間:平日9:00~17:30
土・日・祝日および12月31日・1月1日~1月3日を除く

店舗にお問い合わせ

申込書、変更依頼書等の書類ご送付は
ご契約の店舗へ

バーチャルオペレーター
に質問する